てぃーだブログ › ウタハナガレルアナタノムネニ - Pure,Natural & Wild

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年11月05日

幼稚園ライブ(笑)

もう、すっかり沖縄も秋です。

朝晩は、さびぃ~

さて、今日は夜から中城村南上原にある幼稚園でライブです。

恒例となっているのですが、今年は4月にやって、今日と2回目

しかしながら今日は3人トリオでの出演です。

どうなることやら・・・  


Posted by yossy-vo (ヨッシー) at 09:19Comments(0)音楽 バンド

2016年10月22日

金武町まつりライブ終了

出演予定の午後5時より早まってのステージ開始。

慌ててしまって、MCがボロボロ・・・

音響はよかったか悪かったかわからないが、微妙な感じ・・・


でも、やってよかった。

まぁこんなもんでしょ

来月もガンバロ!  


Posted by yossy-vo (ヨッシー) at 18:39Comments(0)音楽 バンド

2016年10月20日

ニシンチュのライブ

ニシンチュのライブ予定!

10月22日(土)は金武町まつりでライブ!午後5:00から30分

11月11日(金)ポッキーの日に沖縄市ミュージックバーFで夜9:30ぐらいからライブ
ここでは定期的にやってます。

11月13日(日)は沖縄市のももやま通り主催の「ももやま通り音楽祭」に出演予定
詳細決まり次第アップします。

大体こんな感じ!!

ニシンチュも忙しくなってきたぞい!  


Posted by yossy-vo (ヨッシー) at 00:03Comments(0)音楽 バンドひとりごと

2016年10月18日

今はメガネ屋!

実に4年半ぶりにブログ書いてますが、

メガネ屋を初めて3年、最初は石川で営業してたけど、

訳あって、今は金武の自宅で土日だけ営業してます。

「グラスガレージ」って言います。

ほかのメガネ屋さんにあまり無いような、

ビンテージ物のフレームが結構あって、中々お洒落!

中南部からはちょっと遠いけど、遊びに来てくださいね!











 住     所 :〒904-1201沖縄県国頭郡金武町字金武520-2
           (金武小学校向かい)
  TEL・FAX   :098-923-2485
  営 業 日  :毎週土日、祝祭日のみ営業
営 業 時 間 :午前9:00から午後8時まで
  


Posted by yossy-vo (ヨッシー) at 22:30Comments(0)ひとりごと

2016年10月18日

いやはや!

2016年10月…
なんとまぁ、4年ぶりのブログ更新(爆笑)
もう観る人いないかもな…

この4年、いろいろありました!
皆さんお元気でしたか?

一応、音楽活動は続けてます。
コンスタントにステージもこなしてます。

太ったり、痩せたりしてます(笑)

22日に金武町祭りでのステージあります!
ニシンチュででます!
午後5時からです。見に来てちょ(^-^)/
  


Posted by yossy-vo (ヨッシー) at 12:37Comments(0)

2012年04月12日

これから・・・

この3月から4月始めの今日までに、公私共々いろいろなことがありまして、少々身体も気持ちもちょっとお疲れモード入ってます。
なんとか平静を保ってますが、正直少し軌道修正しようかと思ってます。
どうゆうふうにするかは現在模索中です。

ところで、去った3月いっぱいでシンキワイルドシングのプロジェクト終了しました。
応援してくださったみなさんありがとうございました。
これからは、カナリズム、オメガ、ニシンチュで頑張って行きたいと思います。

  


Posted by yossy-vo (ヨッシー) at 23:33Comments(1)

2012年03月04日

今週の土曜日!

確定申告! 乙!
ブロク更新、めちゃくちゃ遅~い!(汗)

OMEGA LIVE!!!
20時スタート
Men's 25$ Lady's 15$(US)
日本男児2,000円 大和撫子1,000円
で飲み放題!!(チャージ込み)
場所は、コザ、ゲート通り「CLUB FUJIYAMA」 (クラブ フジヤマ)


全員気合入ってます!
  


Posted by yossy-vo (ヨッシー) at 23:53Comments(0)

2012年02月21日

来月3月10日(土)は・・・

チラシ出来たので告知!!

ROCK BAND OMEGA ライブやります!

20時スタート
Men's 25$ Lady's 15$(US)
日本男児2,000円 大和撫子1,000円
で飲み放題!!(チャージ込み)
場所は、コザ、ゲート通り「CLUB FUJIYAMA」 (クラブ フジヤマ)



ヨ・ロ・シ・ク  


Posted by yossy-vo (ヨッシー) at 16:03Comments(1)音楽 バンド

2012年02月21日

最近の・・・

風邪・・・
激しくやばいわけではないが・・・
のど、鼻の奥が普段と違う。
もう10日以上続いてる・・・

身体だるいのも手伝って、ブログ更新・・激遅!!

  


Posted by yossy-vo (ヨッシー) at 15:51Comments(0)ひとりごと

2012年02月10日

ROCKBAND OMEGA

昨日は久々にOMEGAで練習しました。
昨年12月のミュージックバー「Cool」でのライブ以来、2ヶ月ぶりぶり!に集まりましたぁ。

来月10日(土)にコザのライブハウス「フジヤマ」でライブやるので、それに向けての練習です!
20:00から3ステージやりますよ!
詳細は後ほど!!




因みにメンバー紹介しとこっ!

Dr   トーモー(元マリーwithメデューサ)
Bass ローミー
Gr1  Kiyoshi
Gr2  ヨシミツ(元マリーwithメデューサ)
Vo   Yossy
ヨロピク!!  


Posted by yossy-vo (ヨッシー) at 06:14Comments(0)音楽 バンド

2012年02月02日

風邪かな・・・ 疲れかな・・

先週は・・・

金曜日 カナリズムのステージ!
     楽しくやりましたっ!

土曜日 還暦祝いに地元おやじバンドのサポートでドラム
     叩く!
     

     金武のおやじバンド「エンジョイクラブ」のメンバー!
     盛り上がりました!!!

日曜日
     カナリズムが志村亭3周年記念パーリーに出演!!
     大変たくさんのお客さんでした!!
     大盛況!

     

で、今週・・・・・

疲れなのか・・・・ ずーっと頭痛が痛い!!

仕事も月末で忙しいのに・・ オーマイガ

でも明日はカナリズムのステージです。
元気にやりますよ!! はい! やります!!

時間ある人は遊びにくることっ!!


お願いします m(_ _)m  


Posted by yossy-vo (ヨッシー) at 22:38Comments(1)音楽 バンド

2012年01月25日

「焼き鳥 志村亭」3周年記念パーリー

1月29日(日)に
「焼き鳥 志村亭」3周年記念パーリー

を嘉手納のライブハウス「カサブランカ」でやります。
一般の方も入場可能です。

お一人様 2500円で泡盛、ビール、ソフトドリンクが飲み放題!
そして、なんと焼き鳥5本付き!

さらに、さらに!
アコースティックM、松田一利、カナリズム、ほか豪華ゲストのライブが見れちゃう!!

是非、是非、遊びに来てください!!

ちなみに私ヨッシーはカナリズムのVoです!
↓に連絡いただければチケット確保しまーす!!
kramer-guitar@ezweb.ne.jp

--------------------------------------------------------------------
「焼き鳥 志村亭」3周年記念パーリー

場所:ミュージックバー 「カサブランカ」
    嘉手納町嘉手納446-2 TEL098-989-0281
時間:20時スタート
料金:お一人様2500円

---------------------------------------------------------------------   


ヨロピク!  


Posted by yossy-vo (ヨッシー) at 07:24Comments(0)音楽 バンド

2012年01月24日

avirex b-9

今日、明日は今年一番の寒波が来るらしい。
沖縄でも雪降ったりして・・・・なんてね!

てか、寒さに備えて、すごいいいタイミングでavirex のb-9という激レアのフライトジャケットを手に入れた。
それもありえない値段で!v でーじうれしい!!!!
以前の持ち主が30年前に購入したもので、まさにビンテージ
これからメンテしまーす!

  


Posted by yossy-vo (ヨッシー) at 00:31Comments(0)ひとりごと

2012年01月21日

坊主が上手に・・・・

先日某リサイクルショップで、あまり見かけない形のバリカンを発見・・・
なんかデザインカッコよくって、尚且つ150円という何だかよくわからない値段に釣られて購入!!



買った手前、使ってみたいのが世の常・・・

その結果がこれ!



最初はチョッとだけ刈るつもりが・・・

中学校以来のマルガリータ!!

んー!ロックだじぇ!v

  


Posted by yossy-vo (ヨッシー) at 22:35Comments(0)ひとりごと

2012年01月18日

ちょーヤバい!!!

前回のSHINKI WILD THINGのライブが終わってから、仕事やら、なんやらかんやらで、ブログ更新やっと今です!!m(_ _)m

現在、SHINKI WILD THINGは作戦会議中でございます!
まとまり次第、今後の活動報告しまぁーす!!

うしぁ~!!


  


Posted by yossy-vo (ヨッシー) at 23:40Comments(1)音楽 バンド

2012年01月09日

ライブが終わって・・・

昨日はSHINKI WILD THING コザのライブハウス ZIGZAGでライブでした

自分にとっては、いろいろな意味で印象深いライブとなりました・・・
ゲストのYOSHIROのギターも最高でした!!!
機会が有れば又一緒にやりたいなぁ!

ほんと、この歳でいろいろな経験をさせてもらっていることに感謝です。

そして、来て頂いたみなさん本当にありがとうございました。

まだまだパワーアップしていきますので、応援のほど宜しくおねがいします。

今後のライブ予定などは随時ここにアップしますので、ヨロシク!!  


Posted by yossy-vo (ヨッシー) at 19:07Comments(6)音楽 バンド

2012年01月07日

SHINKI WILD THING です!

ライブの前日・・・始まるまでの時間・・・
やっぱり緊張する・・・

毎回全力でやってますが、今回は特に気合入ってます!
ただ、気合入れすぎて空回りしないように気をつけなきゃね

  


Posted by yossy-vo (ヨッシー) at 23:06Comments(0)音楽 バンド

2012年01月06日

初ライブ カナリズム!

年明け最初のライブ!
カナリズム イン カサブランカぁ!!!!!

遊びに来てね〜

  


Posted by yossy-vo (ヨッシー) at 06:42Comments(1)音楽 バンド

2012年01月04日

ライブ!ライブ!

SHINKI WILD THING LIVE IN ZIGZAG Vol2

近づいてきました、シンキワイルドシングのライブ!

チケット前売り1500円、当日2000円です。
(OPEN20:00 STAR21:00)

是非遊びに来てください!

今回はゲストも登場!! 乞うご期待!




  


Posted by yossy-vo (ヨッシー) at 15:25Comments(0)音楽 バンド

2012年01月02日

ときめき!

正月2日目!
我が家では掃除がブームである。
ときめくもの、めかないもの・・・・

自分の洋服、本雑誌、CD、楽器類・・・etc

でるわ、でるわ!
ときめかないorときめかなくなった物!

多分、持ち物の半分は処分対象

でも、部屋も気持ちも何だかすっきりして、新年早々いい
気分かも!!
・・・・・・  体は疲れたけど

  


Posted by yossy-vo (ヨッシー) at 23:46Comments(0)ひとりごと